エガ社長の修理・リペアブログ
あなたの「困った (>_<)」を「笑顔 (≧∇≦)」に変える
あなたの「困った (>_<)」を「笑顔 (≧∇≦)」に変える
ブログでは車内リペアの事を中心に書いていますが、もともとは板金塗装屋ですので、自動車の外装の修理もしっかりとやっています。
板金塗装は相方にほぼ100%任せているのですが、腕前は天下一品です!
私も相方の腕前に感動しながら作業を見ています。
今回ご依頼いただいたのは、真っ二つに割れてしまったフロントスポイラーです。
スポイラーの裏側から補強を入れて、表側の整形をしている途中の写真です。
表面が整ったら、塗装をして完成です。
しかし、板金塗装の塗装はめちゃくちゃ技術が必要です。
相方は難なく終わらせました。
買い換えるしかないと思っていたフロントスポイラーが、こんなに綺麗に修理出来ました。
Copyright © 2018 株式会社 ダイ・ケンオートサービス All Rights Reserved.
〒840-2102 佐賀県佐賀市諸富町大字為重16-4 0952-47-7033