こんにちは、お客様の困ったを笑顔に変えるダイ・ケンオートサービスのエガ社長です。
実際にヴィトンの財布を拝見しますと、確かにペンキを剥がそうと努力されたのが分かります…正直言いますと、ペンキが付着した時点で、それだけを剥ぐのは無理です。絶対に周りも傷めます…
ちなみになぜペンキが付着したのかといいますと、お客様は集宅等の外壁の塗装屋さんだからです。
とても大切なお財布だということですので、気合マックスで補修作業をさせていただきました。
綺麗に修復することができました。このように自動車の内装パーツ以外でも、皮革製品でしたらリペアすることが可能です。
あなたの大切な思い出の品を、きれいに修復できるかもしれません!まずはお気軽にご相談ください!
本当に困っていましたので助かりました!遠方にあるヴィトンのお店に持って行こうと思っていました。こんなに綺麗になって本当に感謝しています。ありがとうございます!
動画でも紹介しましたのでぜひご覧ください。
佐賀県佐賀市の(株)ダイ・ケンオートサービスでは、自動車の様々な内装パーツの傷みを補修して修復しています。
などなど
このような自動車内装パーツの傷みを、取り替えや張り替えをせずに、部分補修であるインテリアリペア技術でリペア(補修)を行なっています。
代表の江頭が、最高の技術と材料で、真心を込めてリペア作業を行ないます!
自動車内装の傷みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。
インテリアリペア